カテゴリ:収納作業『リビング』( 6 )
N様宅 リビング、キッチンの収納
e0029282_23142843.jpge0029282_23144419.jpg















e0029282_23145990.jpge0029282_23151421.jpg















co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2009-09-23 23:13 | 収納作業『リビング』
大阪府 H邸 リビングの収納
 【BEFORE】
e0029282_1646997.jpge0029282_1633792.jpg
















家電収納のできる特価の食器棚を購入 (スチールラックは他の部屋で使用)
FAXコーナーにあった炊飯器・食材を移して
キッチンコーナーとFAXコーナーとの区別をつけるようにしました


【AFTER】
e0029282_16462927.jpge0029282_16465582.jpg
[PR]
by cocochiex | 2008-09-30 19:57 | 収納作業『リビング』
大阪府 H邸 リビングの収納
BEFORE

e0029282_16225380.jpg





【AFTER】

e0029282_16231985.jpg






      





リビング右手にあったカラーBOX内の書類はキャスター付き書類ラックに移し
(この写真には載っていません)必要な際には手元に移動、便利に使えるようになりました
そしてカラーBOXはFAXコーナーで活用しました

スッキリ片付いたリビングにソファーを新調し、くつろぎの空間に生まれ変わりました

TV台は以前のものを高さを揃えて組み替えただけ、TVを大きなものに買い替えられても
ゆとりがあります




*お客様の声*
今回は、本当にありがとうございました。
引越ししてから、ずっと 片付けたいと思ってきたことがかない、うれしくてしかたありません。
自分ではどうにもならなくて、困っていたことを 見事にクリアしていただきました。

まさか、こんなに見違える空間になるとは思っておりませんでした。
想像した以上の変化で、大満足です。
仕事から部屋に帰ってきて くつろぐのがとても楽しみです。
 
仕事部屋も物の分類がしっかりできて、これまで探すのに手間取っていた時間も節約でき
効率的に仕事がはかどりそうです。 台所もびっくり、こんなにすっきりと 料理がしたくなります。
そして、なによりも リビングが いごごちよくて、ゆっくりとくつろげる空間になりました。

これからも、この”いごごちのよい空間”をキープしていきたいです。 
今後とも、よろしくお願いいたします。



co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2008-09-30 19:57 | 収納作業『リビング』
大阪府 K邸 リビングの収納
BEFOREe0029282_14554719.jpg

箱を使って物を収納されていた
お引越し後のようなリビング





AFTER
e0029282_1456290.jpg












白のキャビネットを2つ並べ、表に出ていた書類、その他の物を収めました
横にはお持ちのカラーボックスにおもちゃを収納
布ケースに入れているので、お子さんが自分で片付けやすく、見た目もスッキリ

家具配置のご提案、ご予算に合った家具選びもココチがさせていただきました




BEFORE
e0029282_14571672.jpg


リビング入ってすぐの場所にあった背の高いスチールラック
お部屋に圧迫感を与えていました





AFTER
e0029282_14573829.jpg

中身をそれぞれに適した場所に移動(食材→キッチン、書類→キャビネット など)

食卓テーブル側にあったもう一台のスチールラックも白の「カウンター下収納」に換えました
(写真では少ししか写っていませんが)
ラックは別のお部屋で再利用

色合いが統一され、雑然と見えていた物がなくなり
リビングがスッキリとくつろげる空間に生まれ変わりました


ご家族の方にも大変喜んでいただけました

co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2007-09-29 18:04 | 収納作業『リビング』
兵庫県 N邸 オーディオ周辺機器
        BEFORE
e0029282_22292182.jpg
                     AFTER
e0029282_22283235.jpg












和室 床の間スペースに テレビ,オーディオ機器を設置しました。
サイズに合わせてテレビ台、オーディオラックを製作しました。
テレビが大型でテレビ台奥行きが床の間より大きいサイズとなりましたが、
工夫してすっきりと収まりました。


HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2007-07-03 22:03 | 収納作業『リビング』
兵庫県 H邸 収納作業
洗面所、キッチン、リビング、各個室の収納作業をしました。

e0029282_19355416.jpg
e0029282_1936975.jpg
e0029282_19361918.jpg





写真は洗面所の床下収納の部分です。
e0029282_1871654.jpg










co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2005-09-29 18:07 | 収納作業『リビング』