K邸 リビング、キッチンの収納
*お客様の声*

家族全員が大満足で居心地がいいと大絶賛です
全てに大感動してました。特に主人
自分のコーナーもあると喜んでました

すっきりしたおかげで、まだ1日しか経ってませんが部屋に居てイライラしなくなりました
何より圧迫感が取れたので、大げさな言い方ですが息がしやすいーーって感じです
今日は仕事から家に帰るのが楽しみで仕方なかったです
おとといまでは、汚い我が家に帰るのがいつも億劫だったので…

本当に、2日という厳しい日程で台所までして頂いて感謝です
台所も立っていてストレスを感じない空間にして頂いて、とても動きやすいです

早速、友達にも見て貰って(笑)感動してました!!

本当に本当に有り難うございました
維持出来る様に頑張ります

※ 嬉しいご感想ありがとうございます
AFTERのお写真撮りそびれ、ご覧いただけないのが残念です <(_ _)> (co*co*chi)



co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2009-10-26 22:03 | お客様の声
<< ママと娘さん達のスタディーコー... N様宅 リビング、キッチンの収納 >>