大阪府 H邸 リビングの収納
BEFORE

e0029282_16225380.jpg





【AFTER】

e0029282_16231985.jpg






      





リビング右手にあったカラーBOX内の書類はキャスター付き書類ラックに移し
(この写真には載っていません)必要な際には手元に移動、便利に使えるようになりました
そしてカラーBOXはFAXコーナーで活用しました

スッキリ片付いたリビングにソファーを新調し、くつろぎの空間に生まれ変わりました

TV台は以前のものを高さを揃えて組み替えただけ、TVを大きなものに買い替えられても
ゆとりがあります




*お客様の声*
今回は、本当にありがとうございました。
引越ししてから、ずっと 片付けたいと思ってきたことがかない、うれしくてしかたありません。
自分ではどうにもならなくて、困っていたことを 見事にクリアしていただきました。

まさか、こんなに見違える空間になるとは思っておりませんでした。
想像した以上の変化で、大満足です。
仕事から部屋に帰ってきて くつろぐのがとても楽しみです。
 
仕事部屋も物の分類がしっかりできて、これまで探すのに手間取っていた時間も節約でき
効率的に仕事がはかどりそうです。 台所もびっくり、こんなにすっきりと 料理がしたくなります。
そして、なによりも リビングが いごごちよくて、ゆっくりとくつろげる空間になりました。

これからも、この”いごごちのよい空間”をキープしていきたいです。 
今後とも、よろしくお願いいたします。



co*co*chi HOME
http://www.cocochi-e.com

[PR]
by cocochiex | 2008-09-30 19:57 | 収納作業『リビング』
<< 大阪府 H邸 リビングの収納 大阪府 F邸 キッチン >>